Shiwa Rudraksha 工房(シワルドラクシャ工房)

Shiwa Rudraksha Blog

2021/01/06 00:51


皆さんお世話になります。クリスことKumiko Setiadiです。

ネットショップを始める前にアメブロさんにお世話になっていて、あの頃はとりあえず毎日書こうと努力していました。^^

ネットショップを始めて、「バリ島フリーク」さん以外のお客様とご縁をいただくようになり、お陰様でコロナの中でも、このようにお仕事が出来ている事に心より感謝です。

アメブロを書いているときはあけっぴろげに私生活をさらけ出していて、映画を野外で上映するような気持ちでした。

しかし、BASE内のブログは、遊びに来てくれた友人に話を聞いてもらっているような感覚で書いていきたいと思います。

2021年は、少なくとも1週間に1度はブログをアップしていきたい気持ちになっています。(*^^*)

でも、作品よりも自分自身の事を書いていきたいです。

私は、バリ島に来る前には趣味でジャズボーカルをしていました。

その時にあるボーカリストさんからこう言われたのです。

「Kumiちゃんの歌がバッツグンの歌唱力だったらそのままでいいけど、そうじゃないから、大事なのはお客さんに好きになってもらって歌を聞きに来てもらうのがボーカリストだよ!」て・・・。(笑)

その言葉を思い出し、2021年は私という人間を知ってもらおうという気持ちになっているのです。

ただ歌が下手なのは私ですが、作品は今はほとんどデディが作っていますので職人技です!!

もちろん、人間がやることなので至らない点などありましたらお知らせください。🙇

それと、もう一つは1964年東京オリンピックの年に私の同級生たちは生を受け、私は翌年の3月に早生まれで生を受けました。(年がバレますね^^;)

今年は、昨年から延期になった東京オリンピックが開催されるように祈っています。

もし開催されることになったらこれもまた一つの区切りとスタートのような気がしています。

そんな思いのクリスですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は加工してぼかしました~(^_^)v😸💗

これでも。😅