Shiwa Rudraksha 工房(シワルドラクシャ工房)

Shiwa Rudraksha Blog

2021/02/18 00:39



みなさん、いつもご訪問ありがとうございます。(*^^*)

私が、バリ島に来て、本当に本当に幸せと思う中の1つは、マッサージです。
日本に居た時は、ガチガチになった身体も、マッサージに行くのを我慢していました。
マッサージ代金、高いし払えない!と思ってました。
しかし、バリ島のマッサージは、1時間600円くらいでローカルのマッサージは受けれます。(*^^*)

コロナの影響で、ここのマッサージ屋さんのワヤンⅡさんから、毎週メールが来て「いつ来る?」攻撃が凄いのです。

ちなみに、このマッサージ屋さんの職人さんは、3人とも同じ名前で、ワヤンⅠ.Ⅱ.Ⅲさんと3人居るのです。( ̄▽ ̄;)(笑)

14日に、マッサージ90分とフェイスマッサージ30分受けて日本円で1.500円くらい払って帰りました。
週一回のマッサージの時間は、本当に幸せなのでした。

      クリス