Shiwa Rudraksha 工房(シワルドラクシャ工房)

Shiwa Rudraksha Blog

2022/05/06 20:03

お久しぶりです。

ブログ更新、長らくお休みしていました。(^-^;

本日は「ケオン」について、お話ししたいです。

ケオンについて、思うことがあります。ケオンは、持ち主の元に行って、初めて「オギャー」と声を上げる赤ちゃんみたいな存在と言うのは感じます。

そして、持ち主が愛を持って育てる事が何より最高の「取り扱い」方かと。

そして、ケオン🌿は昔から、バリアンさんや、シャーマンが付けるとか世間で言われてますが、私は、そのような方が付けてるのを見たことは、バリ島でまだ、一回もありません。
なので、ケオンは、ケオンちゃん!と呼んで、もっと身近に感じて良いですよ。怖いものではありませんよ。😊💞

正直、幸せを育みたいと願う一般市民が付けるべきかと(笑)

逆に「ケオン様」と呼ぶのはおかしい。

それは、身に付ける貴方が育てるのですから。

持ち主がずーっとネガティブで、相手を責めるとか、憎むとか考え続けると「ケオン」も、そんな子になってしまいます。

もちろん、落ち込むこと人間、誰だってあります。

そんな時は「ケオン」に聞いてください。

「ママは、どうしたらいいかな?」って。

「ケオン」は、貴方がどんなに不完全でも、貴方の味方ですから。(^^♪